海老チリ野菜炒めと玄米Quinoaチャーハン

b0169449_17385167.jpg

まだ私のブログ始めたばかりですが、日々見てくださる方々が増えてきて、とっても嬉しいです。
励みになります。 ありがとう。

さて、今日のメニューも意外に美味しく出来上がり、自分でも満足。
お料理って適当さが大事だったりするんですよね。
これぐらいかな~。なんて思いながら調味料加えたり、これもあるから入れてしまぇ~。って、でもこれが最後に美味しくなる秘訣なのかしら?
お菓子にはありえないですけどね・・・

食後は、やはり甘いもの+コーヒーですよね。
このとき、チョコレートのマカロンがあったんです。しかもこれもしっかり写真に撮ろうと思っていたのですが・・・ 
そのとき何も考えずに、さっと手がでてパクっ!と食べてしまったのです。
あぁ~、もう遅い・・・
ん~ん美味しい。(感想だけね。)

それでは、みなさんよい一日を。


横にあるブログランキングたちにClick,ポチッポチッとしてもらえると嬉しいです。
よろしくね。

[PR]
by st-honore | 2009-04-07 18:07 | お料理
<< 野菜とベーコンのスパゲッティー... Barre Caramel-C... >>