人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜とベーコンのスパゲッティー、クリームソース和え

野菜とベーコンのスパゲッティー、クリームソース和え_b0169449_17544754.jpg

今日のパリは、雨、風、が強く気温も少し下がり、天気良くないですね。
こんな日は、気分もグレーになりがちですよね。
やっぱり太陽サンサンの日が一番ですね。

今日のわたしのお昼ごはんは、ささっと簡単に作りました。
クリーム和えって書いたんですけれど、クリーム見えてませんよね。
たくさん入れると、どっしり系になりそうだったので、控えめにしちゃいました。
ベーコンと野菜をお塩控えめ、胡椒たっぷりでさっと炒めて、そこに低脂肪分クリームを加え、茹だったスパゲッティーを加え、混ぜただけです。

あ~した、天気にな~れ。
それでは、みなさんよい一日を。


横にあるブログランキングたちをClick、ポチッポチッとしてもらえると嬉しいです。
よろしくね。

by st-honore | 2009-04-08 18:18 | お料理
<< Paquesのチョコレートたち... 海老チリ野菜炒めと玄米Quin... >>