手作りハンバーグと野菜たっぷりパスタ

b0169449_189840.jpg

たまーに、ハンバーグって無償に食べたくなることってありません?
私がまだ女子大生だった頃、(かなり昔にタイムスリップしていますが・・・)友達とよくお昼にハンバーグを食べてたんです。それが、ものすごく美味しかったのよね~。
お店の名前を忘れてしまいましたが、まだあそこのお店あるのかしら? 
店員さんのお兄さんもとってもかわいいかったなぁ~。(独り言になっている。)
でも、・・・年後の今は、きっとかなり・・・ 
余計なことは考えずにキレイな思い出のままにしておきましょう!

そんなわけで、・・・年前の思い出に浸りながら、ハンバーグを作りました。
玉ねぎ、にんじん、マッシュルーム、をみじん切りにして、さっと炒めておき、その後にひき肉、卵、塩、胡椒、ハーブと混ぜ合わせて、焼きました。
そして、付け合せとして野菜の方が分量的に多いのではないかと思いますが、パスタを添えました。
今日は、かなりボリューム満天。

ここ最近、パリもお天気がよく、気温も20度近くまで上がり、気持ちのいい日々が続いています。
公園や木々のお花も咲いて、とっても綺麗です。

それでは、みなさんよい一日を。


横にあるブログランキングたちをClick,ポチッポチッとしてもらえると嬉しいです。
よろしくね。

[PR]
by st-honore | 2009-04-15 18:42 | お料理
<< 私のちょっと密かなティータイム 旬の野菜とバゲット >>