エビと野菜の洋風そば

b0169449_18132668.jpg

お蕎麦というと、つけ麺または汁もの系で食べることが多いのですが、今日は、炒めてパスタ系にしてみました。
写真でも分かるように、今日は太陽サンサンで気持ちがいいですね。
ベランダに少しの間出ていたのですが、すぐに痛いぐらいに熱を感じました。
紫外線強そう~。気をつけなくちゃ!
実はもう2年目になるのですが、ベランダでイチゴの栽培をしていて、去年はいっぱい採れたのですが、今年はまだまだ小さくあまり元気もなさそう・・・
やはり、プランターだと限界があるのかな?
その中でも2~3つお花が咲いているので、少~し収穫できるかな。
次回、イチゴたちお見せしますね。

それでは、みなさん良い一日を。


横にあるブログランキングをClick、ポチッポチッとしてもらえると嬉しいです。
よろしくね。

[PR]
by st-honore | 2009-04-20 18:36 | お料理
<< 野菜たっぷりクロスティーニ サーモン・グリエとライスサラダ >>