人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜たっぷりクロスティーニ

野菜たっぷりクロスティーニ_b0169449_171087.jpg

先週、数日外食が続いて、ここ数日間お腹があんまり空かないのです。
胃が機能しなくなっているみたい・・・
こっち(外国)の外食って半端じゃなくて、夜のディナーなんていうと朝から何も食べずでいないと食べきれないのよね。しかも時間もすっごく長いし。20時ごろから食べ初めて、終わるの23時30分ぐらいが普通なのよね。
残念ながら写真は撮れなかったのですが、とっても美味しかった!
この夏前に大食いになってしまっては、かなり危ない路線に走っている・・・
気をつけましょう。

もう、みなさん夏のバカンスの話をしています。
フランスは、年間5週間の有給があるので、夏に4週間、クリスマス時期に1週間というふうに、取る方が多いです。みんな、これらのバカンスの為に働いているって感じですね。
私も8月ごろに取れる予定なので、実はもう計画しています!

それでは、みなさんよい一日を。


横にあるブログランキングたちをClick,ポチッポチッとしてもらえると嬉しいです。
よろしくね。

by st-honore | 2009-04-22 17:40 | お料理
<< ミニミニハンバーグとたっぷり野... エビと野菜の洋風そば >>