サバの燻製、黒胡椒和えと胚芽玄米15穀ごはん

b0169449_18581248.jpg

ここ最近天気がいいので、お友達と近くの公園でピクニックをしようと計画を立てていたんです。
そうしたらなんと明日、雨予報・・・・・
こんなに天気がいいのに、明日に限って雨なんて、本当についていないです。
なので、また来週に延期になりました。

気を取り直して今日のお昼ごはんは、サバの燻製、これよく買うんですけれど、美味しいんですよね。
サバは、とっても栄養があるし、オメガ3もいっぱいで身体にいいものばっかり。
そして、パリでも胚芽玄米が買えるようになり私にとって、嬉しいことです。
それとこの15穀と一緒に炊いて食べるのが好きなんですよね~。

それでは、みなさんよい週末を。


横にあるブログランキングたちをClick、ポチッポチッとしてもらえると嬉しいです。
よろしくね。

[PR]
by st-honore | 2009-04-25 19:20 | お料理
<< ブーダン・ノアーとマッシュポテ... ミニミニハンバーグとたっぷり野... >>