Clafoutis aux Poires et sa Sorbet

b0169449_2212547.jpg

今日は、私が作ったデザートのひとつを紹介します。
これは、洋ナシを使ったクラフティーで洋ナシのシャーベットを添えました。
ものすごく簡単で、食事の後もそれほど重くならず、食べられます。
食べる前にクラフティーを少しオーブンで温めると一段と美味しくなりますね。
今回は、洋ナシを使ったんですが、季節の果物で何にでも変えられるので、便利なデザートのひとつです。
今日のパリは、肌寒く、雨もシトシト・・・
こんな日は、やはり外出するより、部屋に閉じこもりぎみになりますよね。
だんだん太陽が恋しくなってきました。

それでは、みなさんよい週末を。


横にあるブログランキングたちをClick、ポチッポチッとしてもらえると嬉しいです。
よろしくね

[PR]
by st-honore | 2009-05-09 22:28 | デザート
<< たっぷり野菜カレーとピタパン 私のお気に入りチョコレート・P... >>