旬の野菜と鮭の和風パスタ

b0169449_19422089.jpg

昨日、今週が最終週ということで映画coco avant chanelを観に行ってきました。
混んでいる映画館で、少し頭の大きい人やソバージュだったりする人が前に座られると画面の半分が頭で観えなくなるってことありません?こういうときって、せっかく観に来たのに残念ですよね。
でも昨日は、それほど混んでいなくホームシアターのように観られました。
彼女のように強い女性って憧れますね。周りに揺れ動くこともなく、自分の意思を通し抜く。私も彼女のようにありたい者です。しかしプライベートの面では、思うようには行きませんでしたが、やはり神は二物を与えずなのでしょうか・・・
私には、どちらを与えてもらえるのかしら・・・
いろいろなことを考えながらも、今日のお昼ごはんは、和風パスタです。
時間がそれほど無いときにパスタって便利ですよね。今は一年中同じ野菜が買えますが、やはり旬のものが一番美味しいですね。それに今日は鮭を加え、醤油、みりん、お酒を少し煮つめてソース代わりに味付けしました。さっぱりしていて美味しかったです。

それでは、みなさんよい一日を。


横にあるブログランキングたちをClick、ポチッポチッとしてもらえると嬉しいです。
よろしくね。

[PR]
by st-honore | 2009-05-12 20:24 | お料理
<< カクテルパーティーのお菓子たち たっぷり野菜カレーとピタパン >>