イチゴのsmoothieとステキな果実たち

b0169449_20212953.jpg

フランスは今、イチゴの季節になりました。
そして、いろいろな果物も出回るようになり、朝市場などは色とりどりでとても綺麗です。
今日は、それらの赤い実のフルーツを使って、smoothieを作ってみました。
作り方は、とっても簡単!すべての材料を入れて、ミキサーにかけるだけ。
今回は、イチゴ、砂糖、レモンジュース、生クリーム、サワークリームを使っています。
色もとってもキレイで、夏のデザートに最適ですね。

不と思ったのですが、もう今年も5月半ば2009年の半分近くが過ぎて行こうとしているんですね。
本当に時間が過ぎるのって早く感じますね。
いろいろなことを考えさせられますね。
でもあまり考えすぎずに、たまにリラックスして充電して、行動にでる。こういうふうに心がけるといいんですよね。
5月に入ってから太陽がサンサンと出た日がほとんどないんですよね。
気温も20度あるかないかぐらいで、早く天気よくならないかなぁ~。

それでは、みなさんよい一日を。


横にあるブログランキングたちをClick、ポチッポチッとしてもらえると嬉しいです。
よろしくね。

[PR]
by st-honore | 2009-05-14 20:59 | デザート
<< 野菜と鳥の胸肉のグリル焼き カクテルパーティーのお菓子たち >>