野菜と鳥の胸肉のグリル焼き

b0169449_200579.jpg

今週は、仕事先でLa Semaine de Associe(仲間の週)になっていて、こういう週は一緒に働いているいろいろな部署の人たちがサロンに集まり、午後のひとときを一緒に過ごすというふうになっています。
普段は、他の部署の人たちとは挨拶する程度で終わってしまうのですが、こういうときにいろいろな人たちと交流ができて楽しいですね。
15時から始まり、カクテル、ティータイム、会社の紹介、商品つきクイズなどちょっとしたイベントになっています。
職種が違うとこんなににも違うのかと思うほど雰囲気などが変わり、人間ウォチッングをしているだけでもかなり面白いことが発見できます。
さて、今日のお昼ごはんは、とっても簡単!
鳥の胸肉を醤油、酒、みりん、おろしにんにく、おろししょうが、はちみつを混ぜた中に浸けておき、野菜を少し大きめに切り、それらをプラックに並べてオーブンに入れて焼いただけです。
焼く前にオリーブオイル、胡椒、ミックスハーブを上にかけています。
美味しかったですよ。とっても軽くて、カロリーもそれほど高くないお料理です。

それでは、みなさんよい一日を。


横にあるブログランキングたちをClick,ポチッポチッとしてもらえるとうれしいです。
よろしくね。

[PR]
by st-honore | 2009-05-15 20:33 | お料理
<< 緑胡椒と田舎風パテ イチゴのsmoothieとステ... >>