エスプレッソ・マシーン、Dolce Gusto

b0169449_18163650.jpg

こちらが、先日当たった賞品です。
マグカップ、グラスと16個のカプセルが付いていました。
実はまだ使っていないのですが、これから使っていこうと思います。

今日は、雨シトシト、かなり肌寒いです。
また、コートを出さないと・・・
こちらの気候も日本のように四季があるのですが、季節の変わり目などは気温の差が激しくて、ほとんど夏、冬服の入れ替えをしなくて済むというよりできないですね。
なので、タンスの整理整頓がつかなくて、いつもいっぱい。楽だけれど、困りものです。
今年は、春らしき日は無さそうだけれど、夏は来てくれるのかなぁ・・・

それでは、みなさんよい日曜日を。


横にあるブログランキングたちをClick,ポチッポチッとしてもらえると嬉しいです。
よろしくね。

[PR]
by st-honore | 2009-05-17 18:42 | パリの日々
<< ホワイトソースのマカロニグラタン 緑胡椒と田舎風パテ >>