ホワイトソースのマカロニグラタン

b0169449_18341570.jpg

今日は、久しぶりに太陽出ました!!!
やはり気持ちいいですね。
まだ気温は低く肌寒いけれど、太陽あるのとないのじゃ全然違う!
このお天気続きますよ~に。

今日のお昼ごはんは、久しぶりにマカロニグラタンを作ってみました。
ベシャメルも小麦粉、バターを炒め、牛乳で調節して塩、胡椒で味付けしています。
こういうものって、ハンバーグと同じで懐かしい味というかたま~に食べたくなりますよね。
とっても美味しくできて、満足、満足。

これからお外へ太陽に当たりに出かけてきま~す。
それでは、みなさんよい一日を。


横にあるブログランキングたちをClick,ポチッポチッとしてもらえると嬉しいです。
よろしくね。

[PR]
by st-honore | 2009-05-18 18:55 | お料理
<< 野菜たっぷりのミルフィーユ エスプレッソ・マシーン、Dol... >>