サーモン・グリエ&タルタルソースと玄米quinoaごはん

b0169449_4205071.jpg

今日は、本当によいお天気でした。
突然仕事のシフトが変わり、ものすごく中途半端な時間帯になってしまいました。
13時から20時まで。午前中も夜も何も出来ないじゃない・・・
朝の部(ちなみに8時~15時)がよくて希望を出していたのに、昼の部になってしまいました。
でもまだ変わる可能性があるので、ちょっと期待!

さて、今日のお昼ごはんは、けっこうボリュームたっぷりぎみ。
でも身体にいいものを考えています。
しかしこれを食べてすぐ後に、仕事に直行。休む暇な~い。
なので、更新も夜になっています。
久しぶりに夜のんびりと家で過ごすのもいいもんですね。

それでは、みなさんまた明日。


横にあるブログランキングたちをClick,ポチッポチッとしてもらえると嬉しいです。
よろしくね。

[PR]
by st-honore | 2009-05-21 04:49 | お料理
<< バニラクリームたっぷりのミルフィーユ 野菜たっぷりのミルフィーユ >>