バニラクリームたっぷりのミルフィーユ

b0169449_1782650.jpg

先日お話したように仕事の時間がかなり不規則になり、更新も思うようにできなくなってしまいました。
時間のある限りがんばりま~す。
今日は、また私の作ったデザートのひとつをお見せします。
このパイ生地は自分で作ったものなんですが、すっごい膨らみですよね。上にグリルを置いて焼いたのですが、もし置かなかったらどこまで膨らんだのでしょうね。
それと先日お料理で使ったパイ生地は市販で買ったものだったのですが、全然違いますね。自分でもびっくり。
このミルフィーユとってもサクッサクッでかなりビックですが、ぺろりと食べてしまいました。

ここ数日パリは、夏陽気です。
数日前までの寒くて、暗~い日々は無くなりました。
気持ちい~い!

それでは、みなさんよい週末を。


横にあるブログランキングたちをClick,ポチッポチッとしてもらえると嬉しいです。
よろしくね。

[PR]
by st-honore | 2009-05-23 17:51 | デザート
<< たっぷり野菜と炒め蕎麦 サーモン・グリエ&タルタルソー... >>