たっぷり野菜と炒め蕎麦

b0169449_17582112.jpg

今日もパリは夏日和でとっても気持ちがいいです。
こんな日は、公園などで本などを読みながらのんびり過ごしたい気分になりますね。

今日の私のお昼ごはんは、お蕎麦。初め、つけめんで簡単にと思ったのですが、冷蔵庫を見たら野菜がまだたくさん残っていたので、一緒に炒めてみました。
イタリアン系パスタで作ることもあるのですが、お蕎麦で作ってもとっても美味しく出来上がりました。
他のみなさんのステキなブログを見ていて、最近パン作りに興味を持ち始めました。
仕事で作っていたこともあるのですが、家の一般のオーブンでも美味しそうに焼けているんですよね。
今度、挑戦してみようと思います。

それでは、みなさんよい日曜日を。


横にあるブログランキングたちをClick,ポチッポチッとしてもらえると嬉しいです。
よろしくね。

[PR]
by st-honore | 2009-05-24 18:28 | お料理
<< 日曜日ののんびりブランチ バニラクリームたっぷりのミルフィーユ >>