南仏料理定番、ラタトゥイユ

b0169449_444039.jpg

今日は、不思議な体験をしました。
この世の中、透視できる人って本当にいるんですね。
その方からいろいろなことを言われ、なぜか気持ちがとってもスッキリしました。
私の人生これからだそうです。そしてこのブログのことも既に知っていて、このまま続けて行くといいでしょう。と言われました。これからもがんばりま~す。

さて、きょうの夜ごはんは、南仏定番ラタトゥイユです。
たくさんの旬の野菜を使って、コトコトと煮込んでいくだけの簡単料理。
ハーブミックスもたくさん入れて、とっても美味しく出来上がりました。

それでは、みなさんまた明日。


横にあるブログランキングたちをClick,ポチッポチッとしてもらえると嬉しいです。
よろしくね。

[PR]
by st-honore | 2009-05-29 04:26 | お料理
<< ピクニック・ディナー カリカリベーコンと色鮮やかサラダ >>