ピクニック・ディナー

b0169449_5472210.jpg

やっとまた晴れてきました。
でもまだ、少し肌寒いですが、一応太陽でています。
家の近くにChamp de Mars公園があるのですが、まだピクニックをするには少し寒いかなぁという気がするので、室内ピクニックこと家ですることにしました。(ちょっと寂しいですね・・・)
この写真には写っていないのですが(既に飲んでる)、お友達がシャンパーンを持ってきてくれて、乾杯!
そして、これらのおつまみ系で盛り上がりました。
みんなは、金曜日でしかもまたフランス3連休なんですよね。そんな中、私は明日仕事。
かなり行きたくないモードになっていますね。
でも、がんばらなくちゃ。

それでは、みなさんよい週末を。


横にあるブログランキングたちをClick,ポチッポチッとしてもらえると嬉しいです。
よろしくね。

[PR]
by st-honore | 2009-05-30 06:11 | お料理
<< 田舎風サラダ・山岳地方編 南仏料理定番、ラタトゥイユ >>