さっぱりと生ハム・メロン

b0169449_255775.jpg

そうめんや冷やし中華の恋しい季節になってきました。
やはり夏は、和食さっぱり系がいいですね。
パリにも日本食品店があるのですが、日本の値段の2倍は軽くするので、なかなか手が出ないですよね。
なので、帰国したときになるべくまとめ買いをするのですが、生ものなどは無理ですし・・・。
お豆腐や納豆の美味しいのが食べた~い。
ところで、このメロン、とっても甘くて美味しかったです。
ほんの少し塩味が効いた生ハムと一緒に食べると最高!

それでは、みなさんまた明日。


横にあるブログランキングたちをClick,ポチッポチッとしてもらえると嬉しいです。
よろしくね。

[PR]
by st-honore | 2009-06-04 02:34 | お料理
<< 生クリームたっぷりのバニラとイ... トマト・モッツアレーラのクロス... >>