日曜日ののんびりお昼ごはん

b0169449_1916519.jpg

今日は、少し肌寒いものの天気は良くてよかった。
休みの日に天気が悪いと一気に気分までもブルーになりません?
そして、午後はBio(有機)の展示会に行く予定でいます。食品、化粧品、その他いろいろあるそうです。
日頃からなるべく添加物の入っていないものを摂るようにしているので、こういう展示会楽しみです。

さて、今日のお昼ごはんは、のんびりと朝食とほぼ一緒。
スクランブルエッグ、玉ねぎ、ソーセージ、ポテトの炒め物、それとトマトと生ハムです。
さくらんぼもマルシェに出始め、でもこれは、まだ甘みが少なかったかな。
日本のさくらんぼとは少し違いますよね。日本で言うアメリカンチェリー近いですかね。
個人的には、日本のさくらんぼの方が好きです。あの甘酸っぱさが美味しいですよね。
こちらのは、美味しいものでも甘いだけで、あの甘酸っぱさ足りないんですよね。

それでは、みなさんよい日曜日を。


横にあるブログランキングたちをClick,ポチッポチッとしてもらえるとうれしいです。
よろしくね。

[PR]
by st-honore | 2009-06-07 20:11 | お料理
<< ワイルド・ストロベリーとバニラ... パリで一番美味しいと思われるタイ料理 >>