巻き巻きトーティラでメキシカン

b0169449_149337.jpg

今週は、仕事が山ほどを超えた大盛りになっています。
カクテル、バースデー、宴会などなど、やってもやっても後から仕事が追いかけてくるようです。
助けて~。でも好きだからやっていられるとつくづく思う。
たいへんで、すっごい疲れるけれどイヤだと思わない、不思議よね。
でも、体力、年齢的なことを考えるといつまで続けられるのかなぁと思ったり・・・
なので、いろいろなことを思案中です。
さて、今日の夜ごはんは、ささっと野菜と鶏肉を香辛料たっぷりで炒め、メキシコ料理では欠かせないトーティラで巻いてみました。
これは、とっても簡単で、しかも栄養バランスもしっかり摂れ、お勧めの一品です。
美味しいので、お試しを。

それでは、また明日。

横にあるブログランキングたちをClick,ポチッポチッとしてもらえると嬉しいです。
よろしくね。

[PR]
by st-honore | 2009-06-10 02:10 | お料理
<< ベジタブル・スティックでヘルシーに ワイルド・ストロベリーとバニラ... >>