ベジタブル・スティックでヘルシーに

b0169449_0564987.jpg

フランスは、年間5週間の有給があるのですが、大体夏4週間、冬1週間というふうにみなさん取っています。
ほとんど、これらのバカンスの為に働いているという気もしますが・・・。
私も夏に日本へ一時帰国しようと思い、いつから休みになるのか聞いたら、まだ日にちが決まっていないと。
チケット代がどんどん高くなってしまう・・・早く~う、決めて~。
家族やお友達に会えるのがとっても楽しみです。

さて、きょうの夜ごはんは、あまりにクタクタで手抜きに近いのですが、栄養はきちんと摂っています。
すべて切っただけの簡単料理。(こういうの料理っていうのかな?)ドレッシングは作ったのですが、一緒に撮るのを忘れてしまいました。
カリカリ、パリパリと歯ごたえのある夕食になりました。

それでは、みなさんまた明日。

横にあるブログランキングたちをClick, ポチッポチッとしてもらえると嬉しいです。
よろしくね。

[PR]
by st-honore | 2009-06-11 01:24 | お料理
<< 15穀米でおにぎり山 巻き巻きトーティラでメキシカン >>