15穀米でおにぎり山

b0169449_0542057.jpg

今日で、仕事の一山目が過ぎ去ったような気がします。少しホッとしましたが、でもまた、二山目がこの週末にやって来るぞ。
今週末は、ゆっくりスヤスヤ眠れそうです。
今日はなんだか仕事していたときから、おにぎりが食べたくて帰宅してから即行、ごはんを炊き始めました。
しかも軽くお塩の効いたものと梅干入り。私にしては珍しい・・・。
そして、おいなりさんもあったので一緒に。
暖かいままなので、海苔に皺がよってしまっていますが、久しぶりで美味しかったです。
明日は何にしようかな?

それでは、みなさんまた明日。

横にあるブログランキングたちをClick,ポチッポチッとしてもらえると嬉しいです。
よろしくね。

[PR]
by st-honore | 2009-06-12 01:11 | お料理
<< シンプルに日本そば ベジタブル・スティックでヘルシーに >>