シンプルに日本そば

b0169449_063628.jpg

今週は、嵐のような週だったので、あっという間に過ぎ去った気がします。
でもあともう一日残っている、しかも明日は朝から400人のカクテルが待っている・・・がんばるぞ!
ここ最近、和食に凝っているわけではないのですが、続いていますよね。
たまには、こんな食事もいいですね。
早寝早起きの生活に変わってから、まだ生活のリズムが身体が慣れていないのか知れないのですが、体重が少し増えてしまいました。この夏前しかも日本帰国前にとっっても危険・・・
日本に一時帰国すると必ず肥えるのよね。きっと海外にいるみなさんも同じ経験していると思いますが、どうしてなのかしらね。
やはり、友達に会って、会って、そして家族と一緒に過ごしてっていうと食事の機会もかなり増えるものね。
日本が待ち遠しいわ。

それでは、みなさんまた明日。

横にあるブログランキングたちをClick,ポチッポチッとしてもらえると嬉しいです。
よろしくね。

[PR]
by st-honore | 2009-06-13 00:50 | お料理
<< 韓国料理でチャプチェにしましょ 15穀米でおにぎり山 >>