コーヒー味たっぷりのモカ

b0169449_405668.jpg

今日は、また手作りデザートをお見せします。
これは、すべてをコーヒー味で整えました。ジェノワーズのチョコレート風味を作り、それにたっぷりのコーヒー味のシロップで浸し、コーヒー風味のバタークリームを間に挟みました。そして、グラッサージ(コーティング)もまたコーヒー風味。
コーヒー味が好きな方には絶品です。
そして今日は、父の大切なお友達がパリに滞在していて、その方とお昼をご一緒させていただきました。
パリで一番美味しいと言われ、著名人もたくさん来るという中華料理に連れて行ってもらい、本当に噂どおりとっても美味しかったです。写真は遠慮してしまいました。
ゆっくりとたくさんのお話ができて、楽しい時間をありがとうございました。

それではみなさんまた明日。

横にあるブログランキングたちをClick,ポチッポチッとしてもらえると嬉しいです。
よろしくね。

[PR]
by st-honore | 2009-06-16 04:26 | デザート
<< アスパラのラビオリとベーコン野... 私のお気に入りブランチ、ALC... >>