ハムチーズ・サラダのベーグルサンドイッチ

b0169449_3135891.jpg

昨日は、レストラン、ホテルを含め320名のお客様が入らしたそうです。
作っている方は、人数なんて数えている暇もないまま、ひたすら作るのみ。思ってみれば、昼から夜まで何時間働いたのだろう・・・家に帰ってきたときは、かなり疲れていたわ。このような生活、そう長くは続けていられないわね。
友達たちに、私のこれからの計画を話し始め、自分自身後戻りできないようにしながら、少しずつ進めています。というのも、今まで何度も何度も・・・計画はあったのですが、実行までにならず没になっていました。
今回は、時間をかけてもやっていこうと思っています。もっとしっかり確実になってきたらみなさんにも報告しますね。
さて今日は、さっぱり軽くベーグルのサンドイッチです。
フワフワのベーグルをトーストして、中にハム、チーズ、野菜を挟みました。バルザミコ酢を使いドレッシングを作り、さっとかけてパクリ。とっても美味しかったです。

それではみなさんまた明日。

横にあるブログランキングたちをClick,ポチッポチッとしてもらえると嬉しいです。
よろしくね。

[PR]
by st-honore | 2009-06-19 03:39 | お料理
<< 生ハムとパルメザンチーズサラダ アスパラのラビオリとベーコン野... >>