シンプルなビーフカレー

b0169449_18105100.jpg

今日は、久しぶりにカレー。しかもちゃんと白米と一緒に。このところほとんど白米を食べなくなりいつも玄米と15穀米で食べているのでかなり久しぶりでした。
先日、知り合いの方から頂いたものなのですが、実はこのカレー、資生堂パーラーから出ているレトルトなんです。こういうものも出しているんですね、知らなかったわ。(かなり浦島太郎になっているかしら?)
なんとなく保存料やその他いろいろなものが多く含まれている気がして、レトルトって敬遠してしまうんですよね。
でも、このカレーしっかりと濃くが出ていてビーフのみで野菜などは入っていませんでしたが、美味しく食べられました。Yさん、ありがとうございました。まだチキン版もあるんですよね。これは、少しアレンジしようかな。

それでは、みなさんよい日曜日を。

横にあるブログランキングたちをClick,ポチッポチッとしてもらえると嬉しいです。
よろしくね。

[PR]
by st-honore | 2009-06-21 18:35 | お料理
<< Le Pain Quotidi... 生ハムとパルメザンチーズサラダ >>