とってもシンプルなトマトとアボガドサラダ

b0169449_4292799.jpg

今日は、シンプルにサラダです。
ちょっとここ最近、食べすぎかも・・・と思い。夏前に危険信号!
とってもさっぱりで美味しかったですよ。
フランス、今日から夏のバーゲン始まりました。
早速、行ってきましたがすっごい人々で疲れた。しかも仕事帰りなので集中力も半減、やはり気合を入れて行かないといいものも選べないわよね。また休みの日に出直そうかな。
でも実は、今週の月曜日に下調べと思い、ぶらっ~と見に行っていたんです。そのときにガマンできず何枚か購入してしまったのですが、会計のときにまだバーゲンではないんですよね~ってさり気なく聞いてみたら、店員さんが、いいわよ、今日からしてあげるわ!と言ってくれて、一気に50%offにしてくれたんです。
言って見るもんですよね。 なので、かなりいい買い物しているんです。とってもラッキーでした。

それでは、みなさんまた明日。

横にあるブログランキングたちをClick,ポチッポチッとしてもらえると嬉しいです。
よろしくね。

[PR]
by st-honore | 2009-06-25 04:50 | サラダ
<< 真っ赤なベリーベリー・アイスクリーム ジャンボなテリヤキチキン・サンド >>