人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤なベリーベリー・アイスクリーム

真っ赤なベリーベリー・アイスクリーム_b0169449_2172750.jpg

今日は、すべてベリーで決めてみました。 フランス語だとFruits rouges(赤い実のフルーツ)になります。
このアイスクリームもすべての赤い実のフルーツが入っています。イチゴ、フランボワーズ、Fraise des Boisなどなど。そして、デコレーションとしてもたくさんのフルーツを使ってみました。今がまさに旬のフルーツたち。この時期、仕事先でも家でもかなり食べますね。この季節の限定品ですものね。しかも本当に甘くて、味もしっかり付いていて美味しいんです。
あと1ヶ月で夏休み、待ち遠し~い。まるで子供のよう。でも4週間お休みなんてやはり嬉しいわ。
今後のことも今のところ想像のみ。でもかなり膨らみあがっています。もう少しいろいろ考え、いろんな人のアイデアなども貰い、計画していこうと思っています。こういう時期って楽しいわよね。こうしたい、あぁしたい、考え出すと切りが無く、眠れなくなってしまうのよね。

それでは、みなさんまた明日。

横にあるブログランキングたちをClick,ポチッポチッとしてもらえると嬉しいです。
よろしくね。

by st-honore | 2009-06-26 02:46 | デザート
<< 野菜たっぷりのシャキシャキ素麺 とってもシンプルなトマトとアボ... >>