人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペラ

オペラ_b0169449_1193591.jpg

今日は、私用ご褒美でオペラです。
先日の土曜日は、これでもかというほどお客さんが来て、帰ってきたときには本当にクタクタ。そして、突然入った注文などもあり、かなりバタバタでした。そして、その時に作ったオペラです。
注文分よりも少し大きめに作り、その残りで自分用。たまには、こんなこともしてもいいわよね。
これとコーヒーで日曜日、ゆっくりと頂きました。疲れも癒されます。
それにしても今日は、暑かったわ。夕方にお友達と映画を観に行って、その後少し散歩をしたけれど、
汗がタラッーって流れてきた。でも急に涼しい風に変わって、なんとなく雷雨になりそうな予感・・・。
このまま家にいましょ。

それでは、みなさん良い週を。

横にあるブログランキングたちをClick,ポチッポチッとしてもらえると嬉しいです。
よろしくね。

いつも応援ありがとうございます。
by st-honore | 2009-06-29 01:40 | お菓子
<< ムール貝食べ放題 野菜たっぷりのシャキシャキ素麺 >>