ムール貝食べ放題

b0169449_0391858.jpg

先日、お友達とムール貝が食べたいね。という話になり、ベルギーのチェーン店でもある”Leon”へ行ってきました。そうしたら偶然にもこの日は、ムール貝食べ放題。
この器、800gもあるんですよ。これのお代わり自由ってすごくないですか?私は、この器でお腹いっぱいになってしまったのですが、お友達は、もう一度貰っていました。
実は私、ここ最近まで貝類苦手で、このお店行ったことなかったんです。でも数ヶ月前にお友達に誘われて渋々行き、初めてのときは、これ全部食べられなかったんですが、今はなんの問題もなく食べられるようになりました。でもやはり他の貝類はまだ少し苦手ですけれどね。
とっても美味しく頂きました。
ここ数日、暑い日続いてます。やっと夏!が来たようです。湿度が少ないので、直接熱を肌で感じます。紫外線も強そうで、気をつけなくちゃ。

それでは、また明日。

横にあるブログランキングたちをClick,ポチッポチッとしてもらえると嬉しいです。
よろしくね。

[PR]
by st-honore | 2009-06-30 01:05 | レストラン
<< ベーコンと野菜のスクランブルエ... オペラ >>