ベーコンと野菜のスクランブルエッグ・クロスティーニ

b0169449_2522058.jpg

もう7月ですね。今年も半分が過ぎてしまったわ。一日24時間で決して変わらないのに、本当に月日の経つのを早く感じるこの頃です。やりたいと思っていることを少しずつでも進めていかないとやり残してしまいそう。
子供の頃って、時間が経つのをこんなに早く感じたことって無かった気がする。もっと逆にすごく遅くて、早く夏休みにならないかとか、クリスマス、お正月を心待ちにしていたような。いつから変わったのだろう・・・。
さて今晩は、またまたクロスティーニ。
今までにもいろいろなバージョンがありました。これもかなり美味しかったです。
次は何にしようかな。

それでは、みなさんまた明日。

横にあるブログランキングたちをClick,ポチッポチッとしてもらえると嬉しいです。
よろしくね。

いつも応援ありがとうございます。
[PR]
by st-honore | 2009-07-01 03:49 | お料理
<< とっても美味しいライスサラダ ムール貝食べ放題 >>