人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっぷり野菜の全粒粉パスタ

たっぷり野菜の全粒粉パスタ_b0169449_234556100.jpg

予報では、一日中雨だったのですが、午後から晴れました。よかった!気温も少し上がり、23,24度ぐらいかな。とっても過ごしやすい陽気です。
少しずつバカンスの準備を始めなくちゃ。と言っても姪っ子、甥っ子へのお土産や日本の友達との会う日程などですが・・・。姪っ子のものは、いつも簡単に見つかるのですが、甥っ子のものがいつも頭を抱えます。一年に1回ぐらいしか会えないと、玩具の好みやその時に彼の中で流行っていたものなど変わっているし、難しいわね。その点女の子は、なんとなく分かるわ。やはり女同士なのね。前回帰ったときには、姪っ子が”粘土やるっーう”っていつも私の後をくっ付いて歩いていたわ。今回は何かしら?また一緒に遊べるの楽しみです。
今日のお昼ごはんは、たっぷりの野菜、ハーブを使ったパスタです。味は、さっぱりとオリーブオイルとたっぷりの胡椒。パスタを茹でる時に野菜のブイヨンを一緒に入れて茹でるので、軽く味が付いています。

それでは、みなさんよい日曜日を。

横にあるブログランキングたちをClick,ポチッポチッとしてもらえると嬉しいです。
よろしくね。
by st-honore | 2009-07-13 00:14 | お料理
<< ピリッと辛く韓国料理 チョコレートチップ・クッキー >>