ル・クルーゼ

b0169449_1282025.jpg

遂に買ってしまった4mini Creusets...
バカンス前からずっーと欲しくて、先日お店に行ったら、残り数かなり少なくなっていて、思わず慌てて購入!
その時にピンク系の3種類も目に入ってしまったのですが、ガマン、ガマン。でもすっごく可愛かったのよね~。
先週の土曜日にこちらに戻ってきてから、もうすぐで1週間が経つんだ、早いなぁ~。まだ少し時差ぼけが残っている気がするけれど、既に仕事にも復帰して、一気に現実に戻されたわ。そして、仕事のオファーもいくつかあった。条件次第で移ろうかなぁ~。こんな感じで始まったバカンス明け、これからどうなるのか私自身も楽しみです。
そして、このル・クルーゼで何を作ろうかしら~。

それでは、みなさんよい一日を。

横にあるブログランキングたちをClick,ポチッポチッとしてもらえるとうれしいです。
よろしくね。

[PR]
by st-honore | 2009-08-28 02:04 | パリの日々
<< すき焼き風焼きうどん 自然食レストラン ”じねんや” >>