テリヤキ・サーモンと野菜添え

b0169449_198023.jpg

今日は、とっても爽やかな日ですね。窓を開けて家にいると、いい風が入ってきてお昼寝ばかりしてしまいそう・・・ こんな日は、のんびり過ごしたいものですね。
そんな中で、作ったお昼ごはんは、ささっと簡単に。サーモンを焼き、醤油、砂糖、みりんでソースを作り、付け合せに軽く茹でた野菜を塩、胡椒、ニンニク、ミックスハーブで炒めました。このサーモンかなり厚みがあったので、食べ応えが十分。とっても美味しかったです。
午後は、本でも持って公園へ行って、のんびり過ごしましょ。

それでは、みなさんよい1週間を。

横にあるブログランキングたちをClick,ポチッポチッとしてもらえると嬉しいです。
よろしくね。

[PR]
by st-honore | 2009-08-31 19:24 | お料理
<< でっか~い雲 茶寮 都路里 >>