野菜たっぷりのカレーうどん

b0169449_235206.jpg

今日は、一日中仕事でマカロンを作っていた。生地を作り、絞り、乾かし、焼き、冷まし、クリームを間に挟む。この繰り返しを何回したのだろう。さすがに、疲れた・・。今でも焼いている時の甘い香りが髪の毛や身体から匂う気がする。でもまだ甘い香りでよかった。。。
そして、私の夕ごはんは、カレー。やはり家に帰ってくるとからいものが食べたくなるのよね。仕事しているときは、ほとんど甘いものを食べないかもしれない。きっと一日中甘い香りのする中にいるから、それで十分なのかもしれないわね。このカレーうどんも汁に少~しとろみをつけて、ちょっと辛めの味付けにして、野菜たっぷり。とっても美味しかったです。

それでは、みなさんまた明日。

横にあるブログランキングたちをClick,ポチッポチッとしてもらえるとうれしいです。
よろしくね。

[PR]
by st-honore | 2009-09-03 03:00 | お料理
<< パリの抹茶風味のガトーたち でっか~い雲 >>