L'AROMATIKでブランチ

b0169449_0144534.jpg

今日は、久しぶりにCさんに会い、そして久しぶりのブランチ。こちらでは、日曜日というとお休みモード。なので、日曜日に朝、昼兼用のこのブランチが流行るのだろう。日本でやったら流行るのかな??
このお店は、Cさんが教えてくれました。普段は、ビストロで日曜日はブランチ。最近こういうお店が増えてきたような気がする。そして、私たちが選んだのは、Bio(有機)メニューでした。Bioと聞くとなんとなく身体に安心な気がして、ついつい選んでしまいますよね。味の方は、見たままの通り、それらの素材の味のまま。美味しく頂きました。そして、デザートはティラミス。
b0169449_0151480.jpg

久しぶりの再会で爆弾のように話し続けてしまい、お店を出た時には15時過ぎ。私たちが最後のお客でした。とっても楽しい時間を過ごすことができました。
[PR]
by st-honore | 2009-09-07 00:44 | ブランチ
<< ガトー"franco... パリの抹茶風味のガトーたち >>