パリの朝焼け

b0169449_0375462.jpg

先日とっても綺麗な朝焼けを見ました。6時30分頃だったかな。この写真だとはっきりした色が写っていないのが少し残念ですが、本当に真っ赤に近い色の空になっていました。とっても綺麗でしたよ。早起きって、空気もまだ清々しくて、気持ちいいですよね。
それにしても毎日毎日、違うことって起こるものね。それだから、毎日を一生懸命、悔いのないように過ごしていかなくちゃいけないのよね。明日に何が起こるかなんて、誰にも分からないんだものね。
今日は、秋晴れの爽やかな一日でした。

それでは、みなさんにとっても明日がいい日でありますように。

横にあるブログランキングたちをClick,ポチッポチッとしてもらえるとうれしいです。
よろしくね。
[PR]
by st-honore | 2009-09-11 00:59 | パリの日々
<< 具だくさんカレーと15穀胚芽玄米 ガトー"franco... >>