具だくさんカレーと15穀胚芽玄米

b0169449_110173.jpg

今日はどうしてもカレーが食べたい!と思い、早速帰宅後作りました。
食べたいと思ったものを、その時に食べるのって本当に美味しいわね。ただの食いしん坊だけなのかな・・・。
でもこのカレー、ルーより具の方が全然多いの。いつものように野菜たっぷりね!やはり途中でルーが欲しくなり、2杯目おかわりしたわ。
考えてみると、パリにインド料理店ってあるのかしら?まだ行ったことないわ。イギリスにいた頃には、インド街のようなものがあってインド料理店がいっぱいあったのを覚えている。何度か食べに行ったけれど、本当に美味しかったわ。あぁ~、またイギリスいきたいなぁ。

それでは、またね。

横にあるブログランキングたちをClick,ポチッポチッとしもらえるとうれしいです。
よろしくね。

[PR]
by st-honore | 2009-09-12 01:54 | お料理
<< 日曜日ののんびり朝食 パリの朝焼け >>