staubのココットで魚介と野菜煮

b0169449_303530.jpg

今日は、冷蔵庫の整頓も兼ねてあるものをすべてコンソメのだしで煮込んでみました。以外にさっぱり出来美味しかったです。
今朝は、なんとなく早起きしたい気分で、午前中から映画を観に行ってきました。
"Julie et Julia"日本でも放映されているのかしら?勇気をもらった映画でした。チャンスがあって運に恵まれている人もたくさんいると思うけれど、それでももし自分に夢や希望があったらそれに向かって努力すること。それがどのくらいの時間がかかるか分からないけれど、絶対に叶うから。きっとその中で辛いことや嬉しいこと、投げ出したいと思う時もあると思うけれど、そういうことを繰り返して夢って達成していくんだと思う。私もあとどのぐらいかかるか分からないけれどがんばろう!

それでは、みなさんにとって明日もいい日でありますように。

横にあるブログランキングたちにClick,ポチッポチッとしてもらえると嬉しいです。
よろしくね。

[PR]
by st-honore | 2009-09-22 03:26 | お料理
<< 4種のチーズラビオリと南仏ハーブ 私たち流のパリ・ブレスト >>