4種のチーズラビオリと南仏ハーブ

b0169449_340881.jpg

今週は、ものすごく忙しい週です。朝もいつもの時間よりも早めに行き、終わるのも少し遅め・・・。帰ってきてから食事を作る気力もなく、少しのつまみで終わってしまうこともしばしば。これでは良くないわよね、と思い今晩は、でも簡単にパスタ。ラビオリを食べる時によくすることがあるのですが、茹でた後に軽く炒めるの。そうすると少しだけ表面がカリッとして中からとろっ~とチーズが溶けてきて美味しくなるんです。そして最後にオリーブオイルをかけると、このハーブの香りと混ざりとってもいい風味になりました。
週末まで私にとっては後2日。最後の踏ん張りでがんばるぞ!

それでは、またね。

横にあるブログランキングたちをClick,ポチッポチッとしてもらえると嬉しいです。
よろしくね。

[PR]
by st-honore | 2009-09-25 04:11 | お料理
<< たっぷり野菜のピリ辛ソース炒め... staubのココットで魚介と野菜煮 >>