たっぷり野菜のピリ辛ソース炒めと15穀米

b0169449_7141858.jpg

やっと、今週が終わった・・・。かなり疲れた週だったわ。帰宅後もほとんど何も出来なかったので、週末にそのツケが回ってきた。忙しくなりそう・・・。
10月から開校する料理・菓子学校へのレシピを少なくとも8個考えなくてはいけないの。試作もしたいし、それらを学校の方へ送らなくてはいけないし、この2日で終わるのかしら?でも終わらせなくちゃ。私ってこんなに忙しい人だったかしら???
そして今日のお昼ごはんは、先日遂に韓国食品店へ行き、コチュジャンや冷麺、チャプチェ用の麺を購入したのです。その時に生麺の冷麺を買ったのですが、その中に入っていたソースがとっても美味しかったのですが、名前が分からない・・・。口当たりは、初め甘いのですが後から辛味を感じるのです。そのソースを半分取って置いて、この野菜炒めに使いました。美味しかったです。
もしこのソースの名前を知っている方がいたら教えてくださいね。
ここ最近パリは、とってもいいお天気が続いています。この週末も太陽サンサンでありますように。

それでは、みなさんよい日曜日を。

横にあるブログランキングたちをClick,ポチッポチッとしてもらえるとうれしいです。
よろしくね。

[PR]
by st-honore | 2009-09-27 07:43 | お料理
<< 赤色のガトーたち 4種のチーズラビオリと南仏ハーブ >>