人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タピオカとピナコラーダ・ミルクシェイク

タピオカとピナコラーダ・ミルクシェイク_b0169449_20213988.jpg

これは、先日試作したパイナップル、ココナッツ、タピオカ、豆乳、サワークリームを使って作ったミルクシェイク。砂糖の代わりにハチミツを使い少し濃くを出しました。何度も試食していると、どの味が一番美味しかったのか分からなくなってきてしまうんだけれど、なんとか出来ました。これに、ピスタチオのアイスクリームを添えたらもっと美味しくなるかも!と思いつつ。
今朝は、早起きをして食品展示会に行ってきました。思ったよりも小さかったのですが、新しい素材や食材、興味深いものもありました。パリは、10月、11月というとパリコレなども含め、展示会のシーズンで、毎週のように違った内容のものがあり、やはり私は、食に関するものだと行くようにしています。これから週末も忙しくなりそう。

それでは、また。

横にあるブログランキングたちをClick,ポチッポチッとしてもらえると嬉しいです。
よろしくね。

by st-honore | 2009-10-07 20:45 | デザート
<< パリのラ・デュレとバー・ラ・デュレ 秋・到来! きのこのクロスティーニ >>