人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリのラ・デュレとバー・ラ・デュレ

パリのラ・デュレとバー・ラ・デュレ_b0169449_20263577.jpg

先日、お友達が来るということで久しぶりにラ・デュレに行ってきました。以前に増してすごい人!お持ち帰りでケーキを買うだけでも軽く40分ぐらいは待ちました。でも待った甲斐あっての美味しさ。やっぱり一番お気に入りのケーキ屋さん! 写真は、左からチョコレート、ローズ、塩キャラメルマカロン、st.honore・vanille/chocolat(バニラ・チョコレート風味),succes praline(スクセ・プラリネ),ispahan(イスパアン)。この中でもイスパアンは私のお気に入り。これは、マカロンにライチとフランボワーズ、バラ風味のクリームが中に入っています。ん~ん、美味しい! そして、下の写真は、ラ・デュレのバーです。
パリのラ・デュレとバー・ラ・デュレ_b0169449_2027158.jpg

はっきりとは覚えていませんが、1年ぐらい前にできたのかな?昼間でもこんなにたくさんの人!今度、夜の雰囲気も覗いてみたいわ。

それでは、よい日曜日を。

横にあるブログランキングたちをClick,ポチッポチッとしてもらえると嬉しいです。
よろしくね。

by st-honore | 2009-10-11 21:06 | お菓子
<< Gateaux Anniver... タピオカとピナコラーダ・ミルク... >>