たっぷり野菜のクラムチャウダー

b0169449_629397.jpg

急に寒さが強まったパリです。厚手のコートにマフラー、手袋までもして、まるで真冬の格好で出かけています。アルプス地方は、もう雪が降ったというニュースを見ました。今年は寒い冬になるのかしら? 自宅の方にも暖房が入りました。私が住んでいるアパートは、全館に暖房が入る中央暖房になっていて、24時間暖房が効いています。なので朝も夜もいつもポカポカ・・・。
そして、寒くなると身体が温まるものがほしくなりますよね。そんな中で作ったクラムチャウダー、とっても美味しくできました。
この週末もパリの秋の景色を撮りにお散歩。カラッと晴れ渡った空の下、寒かったけれどいっぱい撮れました。次回をお楽しみに。

それでは、また。

ブログランキングに参加中!
ポチッ、の応援お願いします。
よろしくね! 
[PR]
by st-honore | 2009-10-20 06:54 | お料理
<< Tarte au Chocol... Salon du Chocol... >>