Tarte au Chocolat (plus que parfait !)

b0169449_283617.jpg

先日、私が所属するA.D.グループのトップシェフ本人のA.D.氏が30人引き連れて食べに来た時のデザートです。以前3ツ星で働いていた時は毎日が緊張で、自分の中での精一杯の気を張って仕事をしていた。体力的な疲れももちろんあったけれど、精神的な疲れの方が大きかった気がする。でもあの頃の経験が今でも常に活かされている。そして、どんなにたいへんだと思う時があっても、その頃のことを思い出すとなぜかやり遂げることが出来る。人間、究極を知るとその後は何でも簡単に思えるようになるのかもしれない。
久しぶりの良い緊張を思い出させてくれた。
b0169449_285677.jpg


それでは、また。

ブログランキングに参加中!
ポチッ、の応援お願いします。
よろしくね。
[PR]
by st-honore | 2009-10-23 02:36 | デザート
<< 秋だね・・・ たっぷり野菜のクラムチャウダー >>