Que sera sera ~ ケ・セラ セラ ~



毎日、紅葉の写真もやはり飽きるかなぁと思い、今日は、ちょっと休憩・・・。
というのも、この動画なんだかとても感動します。 私と同じというか、この曲から私のブログタイトルを選んだわけですが、人生、なるようにしかならないと私は思っています。 生まれた瞬間にその人の人生は決まっているとよく聞きますが、未来は誰にもわかりません。でも、そうなのかなぁとも思います。 なので、一人に1度しか与えられていない人生、大切に過ごして生きたいですね。
この動画は、なんと説明したらいいのか言葉が浮かばないのですが、なぜかとても心に沁みます。
どうぞ、ご覧ください。

それでは、また。

ブログランキングに参加中!
ポチッ、の応援お願いします。 よろしくね!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
 
人気ブログランキングへ 


[PR]
by st-honore | 2009-10-30 07:05 | パリの日々
<< Evian Babies  パリの紅葉 セーヌ川編 No2 >>