ラクレット・パーティー

お友達の家での~ラクレット・パーティー~。 実は、先日のお友達Cさんの誕生日会12をやったときのプレゼントがこのラクレットだったのです。そして今回は、そのお披露目会も含めてのパーティー! 
みなさんそれぞれ仕事を持っているので、なかなかみんなで会うことも出来ないのですが、昨日は久しぶりの再会。 それぞれ一品とワインを持ち込み、乾杯~! とっ~ても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
b0169449_20445330.jpg

こういうふうにチーズを乗せて溶かして、じゃがいも、ハム、ソーセージなどと一緒に食べて行きます。
b0169449_20453033.jpg

ブランジェリーで働いている人は、自分で焼いたというパンを持ってきてくれて、他には、自家製にんじんやトマトのピクルス、牛タン、オリーブなどなど・・・。
b0169449_20455089.jpg

そして、デザートにPierre Marcoliniのチョコレート! 美味しい~。
b0169449_2046938.jpg

これは、Francois PralusのCubissimeという新作。外面がChocolat Noirと金箔、中はChocolat au Laitとノワゼット、ピスタチオが入っていました。 これもかなり美味しかったですね。
b0169449_20462822.jpg

みんなでワイワイ、時間を忘れてのお喋り。 とっ~ても楽しかったです。

それでは、よい日曜日を。

ブログランキングに参加中!
ポチッポチッ、の応援お願いします。 よろしくね!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

人気ブログランキングへ



  
[PR]
by st-honore | 2009-11-08 21:18 | お料理
<< パリのいろいろな小物たち パリの紅葉  ~公園編~ No2 >>