たっぷり野菜の具だくさんラーメン

b0169449_23423814.jpg

今日は、久しぶりのお料理のブログ・・・。でもラーメンなの~! たまには、こんな食事もいいわよね。
そして今日は、祝日。仕事も久しぶりにお休みになり、家でのんびり過ごしています。 といっても明日から日曜日までイギリスに行くので、その準備!
私が働いているホテルの社員割引を使い、3泊しても正規の1泊分にもならないほど! こんなに安くなるなんて、今まで知らなかったわ! なので、今回は交通費の方が高くついちゃった。
私にとって勿論フランスもそうだけれど、イギリスもたくさん思い出残っているんです。なので、いつも行く時はなんとなくドキドキ。 18年前(恐ろしいほどに昔だわね・・・。)初めて一人で日本を発ち、初めて異国の地に着いたのが、イギリスなんです。そして南に位置するBrightonという町に住み、そして、London、今はParis。 あっという間に過ぎたこの年月。思い返すといろ~んなことがあったわね。
では、た~くさん写真撮ってきますね! 

それでは、また。

ブログランキングに参加中!
ポチッポチッの応援お願いします。 よろしくね!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

人気ブログランキングへ


[PR]
by st-honore | 2009-11-12 00:31 | お料理
<< イギリス伝統・Cream Te... パリのいろいろな小物たち >>