人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNAさんのステキな料理本

JUNAさんのステキな料理本_b0169449_8402164.jpg

今日は、私のお気に入りのブロガーさんの一人でもあるJUNAさんが先月、お料理本を出版されたんです。 私の手元に届くまでは少し時間がかかったのですが、今は、毎日のように見て何を作ろうかなぁと思案中。 でもJUNAさんと言えば、やはり表紙にもなっているハンバーグ! やはりこれからはじめようかな・・・。 とっても分かりやすく説明してあって、作りたいと思うものばかり!! ほんと、これ一冊あったら自信を持って嫁に行かれるわね。 
私もいつか今まで作ってきたお菓子などを一冊の本にしたいなぁ・・・。(ブログ内のものではなくて、仕事でやってきたものをね。) やりたいことがいっぱいあって、たいへん! でも夢はたくさん持っていないとね!
それでは、明日も夢に一歩でも近づけるようにがんばろう!

では、またね。

ブログランキングに参加中!
ポチッ、ポチッの応援お願いします。 よろしくね!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

人気ブログランキングへ


by st-honore | 2009-11-22 09:12 | お料理
<< Salon de The  ~... 南イギリス ~ブライトンの町並... >>