Salon de The  ~Pain & Chocolat~ パリ7区

b0169449_3423242.jpg

今日、偶然に見つけたサロン・ド・テ。 とってもかわいいお店でした。 この通りに2軒のショコラティエ・Jean Paul Hevinがあったのですが、そのうちの1軒がこのお店に変わったということでした。 昔、このお店の近くにお気に入りのサロン・ド・テがあったのですが閉店してしまい、それから近所でなかなか見つけられずにいたのですが、今日でまたお気に入り追加!
今日頂いたのは、赤実系フルーツのクランブルと紅茶。 置いてあるお菓子は、いたってシンプル。 でも私が好きなサロン・ド・テはこういう感じの雰囲気~。
b0169449_44071.jpg

椅子の座る部分が牛柄で可愛かった。
b0169449_462358.jpg
b0169449_474546.jpg

Home madeのシンプルなお菓子たち。
b0169449_49762.jpg
b0169449_41022100.jpg

この入り口もパリっぽくて好き。
b0169449_4104444.jpg

もう引退されているだろうなぁと思う少し年配の夫婦で経営されているようで、とっても感じがよかったです。
お昼も軽くランチをだしているようなので、今度行ってみようと思います。

それでは、また。

ブログランキングに参加中!
ポチッ、ポチッの応援お願いします。 よろしくね!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

人気ブログランキングへ


[PR]
by st-honore | 2009-11-23 04:24 | サロン・ド・テ
<< イギリスのカップケーキたち JUNAさんのステキな料理本 >>